賭博杯

みなさんこんにちは俺はたこやきまるだ!

今回は前からやろうと思っていた仲間大会を

開こうと思います。

 

[開催日]

8月11日土曜19時~24時

 

[ルール]

・使用率上位30位までのポケモンの使用不可

f:id:takoyakimaru:20180802222006p:imagef:id:takoyakimaru:20180802222014p:imagef:id:takoyakimaru:20180802222022p:image

いろいろと言われるのめんどくさいので

画像のポケモンでお願いします。

 

・手持ちにエスパータイプ1体必ず入れる

     (絶対選出では無いです)

   これは僕がエスパータイプが好きだから

   ルールに追加させて貰いました。

 

オニゴーリの使用不可

  仲間大会でオニゴーリで運負けしたわ

  みたいなツイートを見たくないので

  今回はこういう形にしようと思います。

 

[参加条件]

上のルールを守ってくれる人

 

[景品]

陽気もうかアチャモ(バトン遺伝)

加速じゃないのは許してください😭

f:id:takoyakimaru:20180802223644j:image

 

控えめトレースポリゴン

f:id:takoyakimaru:20180802223802j:image

 

意地まけんきコマタナ

(不意打ち、追い討ち、ファストガード遺伝)f:id:takoyakimaru:20180802224112j:image

 

生意気葉緑素タマタマ(でかいきんのたま持ち)

f:id:takoyakimaru:20180802224222j:image

 

ウルトラホール産慎重カバルドン(ポイマ持ち)

NN変更不可!

f:id:takoyakimaru:20180802224337j:image

 

このポケモンを1位の人から5位まで順番に

決めてもらいます。

 

これだけじゃ物足りない気がしたので

主催者(たこやきまる)が仲間大会で

上位にいくか下位にいくかを決めて貰い

当たった方全員にポイア1つを配布しようと

思います。

実質仲間大会参加したら

2分の1でポイアが貰えるって感じです。

これは仲間大会前日ぐらいに

上か下かどっちかリプして下さいみたいな

ツイートしますのでそちらからお願いします。

 

 

はいこんな感じで仲間大会開こうと思います。

初めて開くのでどんな感じになるか

人も集まるか分からないですが

たくさんの方の参加待ってます!

(人集まらなかった消滅します)

 

何か質問あれば

@takoyakimaru911まで