2018-01-01から1年間の記事一覧

寝言は寝て言え

みなさんこんにちはたこやきです。 今回はめっちゃどうでもいい記事なので ブラウザバック推奨です! 今回紹介するのはギルガルドに勝てる チャーレムです! そんなのいるはずがないと思ってるそこのYou ちょっとまっとれ これが噂のチャーレム そうみやぶる…

開けてびっくりおもちゃ箱(最高2018)

みなさんこんにちはたこやきです。 今期はポリクチ(おもちゃ箱)で 20達成できたので構築を紹介したいと思います (個体紹介) クチート 意地 メガ 力持ち 雷パンチ、冷凍パンチ、不意打ち、剣の舞 252-252-0-0-0-4 技構成がかわったクチート 裏のポリ2、ギャラ…

賭博杯

みなさんこんにちは俺はたこやきまるだ! 今回は前からやろうと思っていた仲間大会を 開こうと思います。 [開催日] 8月11日土曜19時~24時 [ルール] ・使用率上位30位までのポケモンの使用不可 いろいろと言われるのめんどくさいので 画像のポケモンでお願い…

ヨガ雨で高火力押し付けろ[最高2064]

みなさんこんにちはたこやきです。 前期は1994と辛い思いがありながらも 構築を見直し2000達成することが できましたので紹介していきます。 [構築経緯] オムスターを使いたい ↓クッションとして使いやすいニョロトノ採用 ↓オムスター先制技で縛られるのきつ…

分身ガイジ

みなさんこんにちはたこやきです。 今期はクラゲ軸(前回の記事)と分身バトンの2つの構築で20のせたので分身バトンの構築を紹介したいと思います。 並びだけみるとやばそうですねw 個体紹介 メガフーディン 臆病 メガ前マジックガード サイコキネシス、エナジ…

ドククラゲ軸サイクルしたい

みなさんこんにちはたこやきです。 今回は目標としていた2000を達成できたので S7に使用した構築を簡単に紹介したいと 思います。 初めての構築記事なので至らぬ点が多いと 思いますが読んでいただけると嬉しいです。 個体紹介 ドククラゲ 臆病 水Z ヘドロ…