2020-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾シングルS7】動物園に迷い込んだ妖精さん【最初167位】

皆さんこんにちは〇です シーズン7お疲れ様でした。 御三家の夢特性やら教え技解禁で環境がコロコロ変わり対応するのがやっとでしたが自分の納得出来る構築が出来たので紹介したいと思います。 【構築】 コータス 冷静HC252B4 日照り こだわり眼鏡 オーバー…

S6ガオガエンキッズ

皆さんこんにちはたこやきまるです もう使わないと思うのでサブで使ってたパーティもついでに紹介します ㅇシザリガー S2に使ってて強かったのでそのまま採用 襷で荒らし役はこいつしか使えない体になった ㅇヒヒダルマ 陽気AS 氷柱落とし、馬鹿力、地震、蜻…

S6芸術は爆発だ

皆さんこんにちはたこやきまるです S7から色々追加されてもう使わないと思うので軽く紹介したいと思います 【構築経緯】 ダイマ+ミミノラゴンに興味があって ポケットファンクションをあさってたらこれだっと思ったパーティをちょっとアレンジした。 (無断…

対面構築

みなさんこんにちはたこやきです。 S2はTODが多そうだったので 試合が早く終わりやすい対面よりのパーティを 使うのがいいと考えました。 【構築を組んだ順番】 ㅇダイマエースで使いたかったホルード ㅇ襷を持たせたら出し負けがあまりないシザリガー ㅇ…